株式会社 判例時報社からのお知らせ
私の心に残る裁判例| 2020.04.17
より速く、より深く、より広く…生きた法である“判例”を届ける法律情報誌「判例時報」。過去に掲載された裁判例の中から、各分野の法律専門家が綴る“心に残る判決”についてのエッセイを連載。
【判例時報社提供】
【判例時報社提供】
(毎月1回掲載予定)
小冊子「私の心に残る裁判例」に関するお問い合わせについて
日頃より、判例時報社並びに「判例時報」など弊社刊行物をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さて、「私の心に残る裁判例」(小冊子)に関するお問い合わせについてご案内申し上げます。
本小冊子は弊社営業部が定期刊行物「判例時報」誌、書籍などの普及を目的として企画し、法曹、研究者の方々のご協力を得てご執筆いただいているところです。
これは弊社の広告媒体として「Web日本評論」(日本評論社)に掲載しているのと同時に冊子として編集し、非売品として配布しているものです。
広告媒体という性格も持っているということもあり、定期刊行物「判例時報」編集部が制作に直接関係しておらず、「判例時報社」営業部が主体として制作・編集しております。
従いまして、「私の心に残る裁判例」に関するお問い合わせなどは弊社営業部(電話:03-3947-7375、ホームページからのお問合せ: https://www.hanreijiho.co.jp/contact.html)あてにご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
2020年4月
株式会社判例時報社
「私の心に残る裁判例」をすべて見る